募集要項
管理系事務
職種名 |
※現在は募集を行っておりません。 管理系事務(営業事務/人事/労務) |
業務内容 | ■営業事務 取引先対応/見積書作成・請求業務/売上外注費管理/スキルシート管理/派遣・請負契約の関連書類作成 など ■人事関連 各種求人媒体調整・原稿・DM等の考案/入社関連対応/HP構成やSNSなど広報関連の企画・調整/勤怠管理(アプリでの運用)/休職・復職面談対応、産休・育休取得手続き/氏名変更・転居・扶養者異動手続き など ■労務関連 社内規定(就業規則・36協定等)整備・協定書作成・リーガルチェック(取引先契約書等)/懲戒処分関連対応/法令遵守に関する社内教育資料作成/CSR対応 など ■総務関連 会社資格の運用・教育・保守(Pマーク・えるぼし・エコアクション21等)や新資格取得対応(健康経営・ホワイトマーク・ISMS・ISO等)/経費精算(アプリでの運用)/各種助成金申請/資格取得状況管理・資格受験料集計/安全衛生管理/社内報・表彰者ポスター作製/社内消耗品・備品・機器管理/社内行事の手配・準備 など |
応募条件 | 【大卒以上】 ・PCの基本操作ができる方 └Word・Excel・PPT・E-mail・タッチタイピングができる ・営業事務、人事、労務いずれかのご経験をお持ちの方 【こんな方は活躍できます】 ◎採用関連・人勤管理関連や、労務・法務、ホワイトマーク・ISOやISMSなどの社外資格取得・運用・監査対応などの知見がある方 ◎人勤関連や契約関連の法律に強い方、司法試験の勉強などをされていた方 |
求める人物像 | ・意欲的に学ぶ姿勢があり、調査・整備・社内外との調整等に自信がある方 ・ポジティブで周りとコミュニケーションがしっかり取れる方 ・指示待ちではなく持久力と責任感がありフットワークが軽い方 ・長期的にスキルを磨いていける方 |
勤務地 | 【転勤なし/本社(千代田区神田)】 <アクセス>東京メトロ銀座線、JR各線「神田駅」より徒歩2分 |
勤務時間 | ■交替制(実働7.75時間勤務) 早番:9:00~17:45 遅番:9:45~18:30 リモートワーク:9:00~18:00 ※月の平均残業時間は15時間程度 ※第3金曜日は「ノー残業デー」 ※週2~3日はリモートワーク(在宅勤務)。試用期間中など、業務レクチャー中は出社が多めです。 |
給与 |
月給25万円以上+ 賞与(年2回) <試用期間中(契約社員)の給与> |
手当 | ■交通費支給(上限3万円まで) ■時間外手当(超過分) ■資格手当(種類により金額に変動あり/月1万円以上支給の資格もあり) ■家族手当 ■リモートワーク手当(毎月支給) ■住宅手当 ■役付手当 ■特殊勤務手当 |
賞与 | 年2回(6月・12月)※業績による |
昇給 | 随時 |
休暇 | ■年間休日128日以上(2021年度実績) ■完全週休2日制(土・日)、祝日休み ■年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇 ■有給休暇(初年度10日、取得率80%以上/1時間単位での取得も可能) ■看護休暇 ■スペシャルサンクス休暇(勤続年数に応じた日数付与) ■子育て応援休暇(子の出生日から1年以内に利用できる休暇が2日間付与/取得率100%) |
福利厚生 | ■退職金制度(SBIみらい年金企業型年金) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・スポーツクラブ・レストラン・レジャー施設・インフルエンザ予防接種等を特別価格で利用可) ■定期健康診断(年1回) ■新型コロナ休暇支援 ■資格取得支援 ■社内表彰制度、永年勤続表彰 ■社員交流懇親会 ■産前・産後休業(取得率100%)、育児休業(取得率100%) ■介護休業 ■出産祝い ■オフィスカジュアル など |